2012年11月06日

ニッピコラーゲン化粧品のトライアルお試しを使い始めました

ニッピコラーゲンの化粧品がTVCMに出ています。
澤選手がCMに出ているので、いい化粧品なのかしら~と気になりました。

生コラーゲンで無添加というのがニッピコラーゲン化粧品の特徴なのだそうです。

サッカーで日焼けされる澤選手にとって素肌を守るスキンケア化粧品は
大切なのでしょうね。

なでしこの選手は皆さんシミにならないよういつも日焼け止めは携帯しているのだそうです。

日焼けはしたくないですね。

海に行けば肩に出来た日焼けがシミとなって悲しくなったりします。

若い女性が海やプールで遊ぶのもかわいいけれど
ある程度の年齢になったときにあの時もっと気をつけておけば良かったと思うのではないでしょうか。

日焼けは紫外線が肌に悪影響を及ぼすので、なるべくさらされたくないですね。